2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のwalkinng 第三弾(今週末は歩いた!歩いた!!)

11月最後の週末。天気もまずまずで暖かく行楽日和。 といっても、いつもと変わらず成田と鎌ヶ谷の往復の週末。 先週のWalkinng記録に対抗するように猛烈に歩きました。 土曜日。船橋から先週とは違った歩きやすいコースということで、新船橋経由 →塚田駅→馬…

秋のwalkinng 第二弾 (またバス通りあるくだけ?)

11月 3週目 土曜日。 たいたい通常通り帰省。船橋到着後、今日はここから、自宅までのWalkinng。 私たちのwWalkinngったら、きれいな景色もなにもなく、単にいつもバスにのっているところ歩くだけ。 それでも普段見えないものが見えるたいしたことない発見が…

秋のwalkinng 第一弾 (また同じコース?)

11月1週目の日曜日。 11月といっても、まだまだ暖かい?というか、寒くも暑くもない陽気。 ということは、歩くのにはうってつけ。 ここしばらく、乗り物ばかりで、歩いていなかったです。 ということで、また突然の思いつきと勢いで成田WALKINNG. …

3度目の正直

しばらく、ご無沙汰してしまいました。 さて、先月、3度目にしてやっと(なんとか)たいたいの脳波検査成功しました。 やった〜とうれしいのはママ。 今回は、前回の眠り薬+睡眠剤。前回の失敗を生かし、今回は30分前にきっちり飲んだ。 検査中は死んだよう…