秋のwalkinng 第二弾 (またバス通りあるくだけ?)

11月 3週目 土曜日。
たいたい通常通り帰省。船橋到着後、今日はここから、自宅までのWalkinng。
私たちのwWalkinngったら、きれいな景色もなにもなく、単にいつもバスにのっているところ歩くだけ。
それでも普段見えないものが見えるたいしたことない発見があって、結構ママとしては楽しいのです。
船橋鎌ヶ谷コースは先日の成田コースより楽ね!ちょっと余裕です。
鎌ヶ谷までは順調に1時間半弱でしょうか。駅からは車で買い物の予定でしたが、大渋滞。
ということで、予定コースを追加。新鎌ヶ谷イオンまでそのまま歩きました。
ということで、新たな記録更新「東武野田線Walking(船橋〜新鎌ヶ谷)」
イオンに到着すると真っ先に自分たちにご褒美。
オーナーズラウンジにて、無料お菓子ジュースを堪能するどこまでもせこいママでした。
たいたいはvip気分かな?