2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は歩いたぞ〜

12月30日。 昨日とはうって変わって、朝から雨。あ〜どうしよう。布団の中でウダウダ。 まあ、行けばだれかはいるだろうし。とりあえず、8時に船橋駅到着。 いたいた!また、お馴染みのKTカップル。今日の歩き納めはイヤーラウンドの14キロ、14キロ、12キロ…

山手線一周ウォーク

12月29日。 プレ歩き納めウォーク(明日が本当の歩き納めの予定) 山手線一周ウォークに参加雨上がりの上野公園 7時10分スタート いつかやってみたいと楽しみにしていたので天気が心配だったけど神様が見方してくれた。いつかどこかで遭ったおじさんウ…

東葛歩き納めウォーク〜千葉の水回廊を巡ってから柏へ36キロ〜

12月26日。 新検見川駅近くの公園スタート。 今日はちょっと早めに7時45分くらいかな。朝から、ここ最近では一番の寒さ。 しかし、完全防備なので体には一切風がはいらないことになっている。寒さ対策だけは、抜かりない私。 スタートして間もなく花見川…

クリスマス歩き納め

12月23日。 汽笛一斉ウォーク33キロ完歩&アフターウォーク中華街ショッピング。33キロもの足りなかったのかなぁ。確かに信号ばかりで、ゴールはいつもより疲労感がなかったかも。人!人!人!でくたびれました。しかし、三笠山のどら焼きにつられるわけ…

たいたいの作品

たいたい、高等部1年では、陶芸班でがんばっています。 富養祭にむけて。。 当日はスタンプ係。 がんばった!!

こいつら、やばすぎます

先日の湯田中渋温泉の旅先で志賀高原の地ビール5本セットをゲット。旅先でも飲んであまりにもおいしかったです。まして、でろでろに温泉に浸かった後だし。帰って飲んでみました。アルコール度が高め、そして、どことなくフルーティーさ。もったいないけど、…

湯田中渋温泉湯巡り

12月6日。 昨日のウォークの疲れもなんのその。 本日より、2泊、湯田中渋温泉にひたすら湯に浸かりに。 これは一応、先月末の2週間の実習指導のお仕事のお疲れ様ご褒美旅行と称して。 さて、長野新幹線に乗るのは初めて。 このところ、西日本ばかりだった…

布施弁天で忘年ウォーク

12月5日。ここ最近では、絶好の冬晴れ、ウォーキング日和。 北柏ふるさと公園。9時ちょっと過ぎにスタート。今日は28キロなのでやや、余裕持って、スタート前に軽くストレッチ。 真冬の平日、こんないい日和に歩ける幸せ。なんて呑気に歩くこと一時間くら…