2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感動の地ビール。涙して飲みました!あまりにも美味しくて

昨日、亡くなった夫の幼馴染の親友から、出羽桜という日本酒と横浜地ビールが届きました。ここのところ本を読んでくださった方からいろいろなものが宅急便で届くのですが、彼は夫の数少ない友人の一人というか、一番の親友だったと思います。最後に夫と彼は…

充実の2月

早いもので、もう2月も終わってしまいます。 2月最後の週末は久しぶりに、道の駅多古までドライブ。 ここのとこ寒いので行ってなかったけど、外でお弁当をたべても気持ちのいい陽気でした。 ここへ来る第一の目的は、泉ベーカリーの美味しいパンです。 幼馴…

本を読んでくれた方々、本当にありがとうございました

この度、出版しました「週末親子の旅日記」非常に多くの人に読んでいただきありがとうございました。 心から感謝申し上げます。職場の人にはやや強引に買わせた感じもありましたが、お許しくださいませ。。 そして、みなさん、手紙、メール、ブログへのコメ…

こりずに、またまた歩いた。最高記録かも

2月13日。ちょっと寒かったけど、昨日、一昨日に比べると良い天気でお散歩日和?? さて、今日は歩こう!!と朝からちょっぴり気合いれるママ(こうやってテンションあげないと。。たいたいとのWalkinngには対応できない) またまた、自宅から船橋まで(…

今更の大発見!フルーチェも嫌われたもんだ

2月の3連休。1日目は雪のため、成田まで迎えに行く勇気がなく、ママはのんびり柏湯元温泉につかり、(ここの温泉は最高です。。後ほど改めて紹介したい。) 麦わら帽子をかぶりながら、雪見露天を満喫していた。 そんなことはいいとして。 2日目に帰省。…