充実の2月

早いもので、もう2月も終わってしまいます。
2月最後の週末は久しぶりに、道の駅多古までドライブ。
ここのとこ寒いので行ってなかったけど、外でお弁当をたべても気持ちのいい陽気でした。
ここへ来る第一の目的は、泉ベーカリーの美味しいパンです。
幼馴染の友人が一度買って行ったら、絶賛!で、久々にパン目的で多古までドライブ。
しかし、本当にここのパン、美味しすぎてやばいです。
そして、夕方やばいパン達を届けに友人宅まで、片道45分くらい、Walkinng。
このくらいは序の口です。
しかし、今月の週末デートはよくあるいたなあ。
たいたいはほとんど走っていましたが。

ところで、この1カ月、ママはというと、「週末親子の旅日記」のおかげで、いろんな人とメールでやりとりしたり、会ったりで、多くの幸せをいただきました。
実に充実した1カ月だったなあ。その代わり仕事はあまりしなかったけど。まあいっか。