2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

阿波えらやっちゃツーデーウォーク(ほんまに偉いやっちゃウォーク)

3月23日。四国徳島へ。明日からたいたいと阿波ツーデーマーチに参加。 あいにくの天気でしたが、無事徳島阿波踊り空港到着。阿波踊りの像が。 徳島から阿波までは、一両編成の超ローカル線。たいたいはみなれぬ景色をずっと楽しんでいるようでした。 どこか…

{たいたいと}③卒業式

3月16日。快晴卒業式日和。 特別支援学校9年間の義務教育を終え、なんとか今日、たいたいは無事?卒業式を迎えることができました。 このめでたき日を迎えることができたのも、ひとえに数え切れないくらいの多くの人に助けられてきたおかげとしかいいようが…

運河トライアングルウォーク(春風に吹かれながら、ひたすら土手沿いを歩いた地味なウォーキング)

3月11日。震災からはや丸1年の日。「歩いて日本を元気に!」と称し、東葛ウォーキング主催の「運河トライアングルウォーク」49キロコースに参加。 7時10分。川間駅到着。7時20分ころスタート。(予定では、7時スタートのはずだったが、途中トイレに2回も行っ…

南房総フラワーマーチ(潮風と菜の花かおる春の房総)

3月2日から4日。南房総フラワーマーチに参加。2日金曜日。せっかくウォーク。岩井海岸から富山に登る約10キロコース。あいにくにもずっと雨。天気良かったら最高だったのに。3日土曜日(マーチ1日目)千倉から北方向。和田浦、ローズマリー公園などを廻…