2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熱田神社〜伊勢神宮125キロ初詣ウォークは、まさかの大どんでん返し(涙)

1月11日。 明日からの4日間のウォークの前日。 今日は夕方までに名古屋入り。その前に熱海に寄って温泉はしご。 熱海温泉は結構お気に入りです。 まずは、徳川家康も入ったという熱海では老舗の大湯。 熱めで塩分がかなり強い。露天風呂は広くて最高です。 …

新春大利根ウォーク。佐原から銚子まで43キロ

1月6日。 昨日の山手一周ウォークの疲れもどこかへ消え、朝、真っ暗な5時に家を出発。 佐原駅7時10分到着。電車を降りるとまるで雪国にきたような寒さで道も凍ってる。さっそく、ハイスピードのおじさまウォーカーに頑張ってついて行く。(あまりに寒かったの…

朝鮮通信使~つきいち山手線一周ウォーク〜

1月5日。 ちょうど1週間前の年末に山手線一周ウォーク歩いたのにもの好きな私は、別の主催の山手ウォークに参加。 8時15分。上野駅公園口にて集合写真撮影あと、団体歩行です。 今日のコースは同じ上野スタート、ゴールではありますが、一駅ごと周り、路…

元旦ウォーク〜上野〜柏まで水戸街道をひたすら30キロ〜 ママとたいたい2度目のチャレンジ

2013年。1月1日。 朝から快晴。気持ちいい一年のスタートです。 元旦の早朝からたいたいをたたき起こし、上野へ。 8時15分上野駅スタート。参加者結構います。 9時前の浅草はもう、人でいっぱい。 隅田公園からのスカイツリーはくっきり。やはり近くでみ…