こりずに、またまた歩いた。最高記録かも

2月13日。ちょっと寒かったけど、昨日、一昨日に比べると良い天気でお散歩日和??
さて、今日は歩こう!!と朝からちょっぴり気合いれるママ(こうやってテンションあげないと。。たいたいとのWalkinngには対応できない)
またまた、自宅から船橋まで(約2時間)成田から不二学園まで(約2時間15分くらい)
トータル26600歩。16キロくらい。
もう慣れたもんです。午前、午後と分かれていたので、それほどしんどくはなく感じました。(ママ)
たいたいはというと、とくに午後のコースはそのほとんどを突っ走っていた。ままは追いつけず、終始歩いていましたが。ところどころたいたいは後ろから、へなへなと歩いてくるママを待つかのごとく(っていうか、自分も疲れたからだろう)途中で止まってくれました。
まず、あの体力には驚きです。
もちろん、ママ、次の日、筋肉痛なんて少しもありません。
当然です、そのあと炭酸泉にどっぷりつかっていたのですから。

ちなみにたいたいを送った後のママの歩行はさらに増え、28800歩。約17キロでした。
こんなバカなことをして過ごした健康的な週末でありました。本当に暇でおバカな親子であります。
ちなみにダイエット目的で歩こうとする方にはあまりお勧めできません。こんなにあるいても消費カロリーは大したことないので(せいぜいが1食分くらいでしょうか)
わが週末親子は、ちょっとギネス的な楽しみを目的としているので、そんなのはどうでもいいのですが。