今更の大発見!フルーチェも嫌われたもんだ

2月の3連休。1日目は雪のため、成田まで迎えに行く勇気がなく、ママはのんびり柏湯元温泉につかり、(ここの温泉は最高です。。後ほど改めて紹介したい。)
麦わら帽子をかぶりながら、雪見露天を満喫していた。
そんなことはいいとして。
2日目に帰省。車でお買いもの。
週末はたいたいのために必ず買うものの一つに果物。
ものごごろ着いた時から、食後のフルーツはかかしたことがないたいたい。
この時期、いつもはリンゴ、ミカンなどマンネリ化しているので、たまにはフルーチェなんかさぞかし喜ぶだろうと思って、買って食後のデザートに小どんぶりででしたところ、なんと、、手をすこしも付けず。
え〜なんで。どうみても美味しそうじゃん。
どうやらたいたいにも嫌いなものがあった。
しかも、それが子供が喜びそうなフルーチェだったとは・・
かなりどうでもいい話でした。
しかし、ママにとっては意外で、たいたいが体調良好の時にあえて食べないものがあるという大発見でした。
来週からはまた、リンゴとみかんにしよっと。