秋のwalkinng 第三弾(今週末は歩いた!歩いた!!)

11月最後の週末。天気もまずまずで暖かく行楽日和。
といっても、いつもと変わらず成田と鎌ヶ谷の往復の週末。
先週のWalkinng記録に対抗するように猛烈に歩きました。
土曜日。船橋から先週とは違った歩きやすいコースということで、新船橋経由
塚田駅→馬込十字路から木下街道バス通りを。
また、イオンラウンジでただコーヒーとお菓子を目指そうとしたが、二和にある
「うみたて卵屋さん」でどうしても、おいしい卵を買いたかったので(本当にここの卵は美味しいのです)
二和道のバス停から卵屋さんへ。目的の卵と大好きな温泉卵をゲットし気分がよくなったところで、
いったん帰宅。朝駅に車をとめてきたので、またまた、鎌ヶ谷駅まで車をとりにWalk。
歩いた時間。休憩、買い物時間も含め、1時過ぎから5時近くまで4時間弱はあるいたかしら。
おバカさんな行動ですね。

懲りもせず、翌日、日曜日も暖かなお出かけ日和。
さて、たいたい帰省のため、船橋に向かいます。
今度は、始発:鎌ヶ谷大仏〜終点:船橋までチャレンジ
まずは、鎌ヶ谷大仏まで歩き、そこからバス通り延々と
家を出てから約3時間のWalinng
昼食後も何と調子にのって、成田〜不二学園までバス通りをそのままずっと。
今回はイオンや成田山経由で寄り道しなかったため、休憩合わせて2時間半くらいでしょうか?
たいたいといったら、お腹がすくと足取り鈍いですが、飲み食いした直後はどれだけ歩いたあとでも
ダッシュするのです。さすが体力だけはあるねえ。
本当におバカとしかいいようがないくらいひたすら歩いた週末でした。2日で約9時間はあるいたでしょうか?
でもこの時期は歩きにはもってこいの陽気で結構気持ちよいものでしたよ。
ちょっとはまりそうで怖いです。
ということで、過去の記録に再チャレンジということで来週はアンデルセン公園までにチャレンジしてみようか??