たいたいと宮古島 ⑥ たいちゃん楽しかった? また、来ようね


5日間の旅は終り、まずは無事トラブルなく?(まあ、いつも通り多少のトラブルはあったが、いまさらそんなことに動じては
たいたいとの旅は出来ぬ。)天気もまずまずで、新しい発見もあったし、なによりたいたいが結構落ち着いていて、にこにこしていたので
満喫です。さあ、これから、飛行機に乗って、電車にのってともうひとラウンド。
元旦の飛行機は結構すいていて、まずはスッチーを捕まえ、周りに人がいない席に変えてもらった。やはり快適な空の旅をしようとしている人様に
たいたいのへんな奇声やシートコンコンでご迷惑をかけてはいけないので、そこらへんは、もうママも手慣れたもの。
後ろのほうのガラガラの席に案内してもらい、たいたいものんびりゆったり飛行機を楽しんでいた?かどうかはわからないが、ママはオリオンビールを飲みながらまったりしていた。
「楽しかった。また来たいね」って言ってくれなくても、まあいっか。
ねえ、たいちゃん、実は楽しくなかったらごめんね。そんなことはないよね。ママは楽しかったからいいの!!
明日は寒いなか、初詣に行きましょう。