THE WALKING(マイギネス更新中)

GWの初日、たいたいの学園から成田駅までバスで20分弱、歩いたらどれくらいかかるんだろうかと
またまたおろかなことがママの頭をよぎった。(ほんとうにおバカさんである)
バス代をけちるわけではないが、とっさにチャレンジしたくなった。(こんなことにつきあわされるたいたいも
いい迷惑だろうが、しかも明日からたいたいとママの{西伊豆命がけの旅}にでかけるというのに・・)
自宅(鎌ヶ谷)から船橋までバスで30分のところ、休みながら2時間かからないので(これも先週たいたいと試してみた)
1時間半くらいかなと思いきや、休憩なしでばっちり2時間!たいたい全然元気。
もちろん、翌日からの伊豆旅行も3泊4日終始ハイテンション。
そして5月の最後の日曜。この時期にして涼しく、今日の週末デートはなにしよっかと途方にくれながら、まずはバスで成田イオンへ
お昼を食べて、1時30分。ママのとっさの勢いが始まったのである。さあ、学園までWalkingだ!
1時30分 イオン成田→遠回りしてしまい成田山京成成田駅経由
2時30分 寺台
3時  法華塚
4時  大清水→スポーツドリンク一気に飲んで
4時15分 学園到着!! たいたい疲れを微塵もみせず、いつものようにぴょんぴょん飛び跳ねてます。
本日の週末デート。2時間45分に及ぶThe Walkingでした。。
ママは明日が怖い・・