奇妙な行動⑤「デートの前の朝シャン?」

今週末も寒くて悪天候。しかし、今週はたいたいの受診もあり、朝10時の学園にお迎えにいくなり、学園の先生いわく「お母さん、すみません。今日、風呂場のカギが開いていたらしく、たいちゃん朝、ひとりでシャワーしていたんです。」こんな寒いのに水遊びしたかったのかなあと言うと、「多分、今日はお母さん、来る日だから・・」と。なになに・・ママと会うから身だしなみ?朝シャワーしたわけか。すばらしい!!
もしそうだとしたら、すごい成長!この話を聞いて、この日は朝から1日中ハイな気分になってしまった、バカなママでした。本当のところはたいたいでないとわかりませんがねえ。
なんだかとてもかわいくて、笑える行動でした。