もうすぐ2年生

早いもので、中学部になって1年が経とうとしています。学園での生活も学校での活動もなんとか大きな問題もなく??かどうかわかりませんが・・とにかくよくがんばりました。
 この半年の活動の記録
1.作業が始まり、紙すき班に入り、ラミネートはがしの作業をがんばりました。席をたたずに集中して何分かわかりませんができるようになりました
2.授業中、教室から出なくなりました。
3.成田米屋の工場見学に行ってきました。成田山へ参拝にも行きました(週末はよく行くのですが)
4.イオン成田で頒布会をしました。(お昼はマックで1000円分+友達の残りまで食べました)
5.身長は4㎝くらい?伸びました(まだまだこれからだね)