土肥温泉① 第2弾 またまたリピーターの旅

2010年 8月20日
ことしの夏のメインイベント。いよいよ楽しみにしていた土肥温泉の旅。
もう、夏の終わり??のはずだったが今年は猛暑まっただ中。
GWに行ってとてもよいところだったので、また、リピーターになりました。
今回はGWに宿のオーナーに勧められ、土肥の花火大会があるのでその時期にあわせたのです。
プラス、たいたい大好きな海水浴が楽しめるという目的。
今回は、しっかり3日もまえから荷物も送り、準備万端。前回のようにスーツケースとたいたいを引っ張りながら、修善寺温泉まで1時間も歩くなんて、無茶なことはしない。
そして、混んでいるとなにかとトラブルのもとになるので(過去の経験より)今回はお盆もさけて、金曜日出発の火曜日帰り。
ちょっと余裕の旅をするぞ!!