土肥温泉⑨ 帰りは不思議なテンション もう解読不能ですっ・・

5日目。
もう、十分満喫。今日はひたすら帰るだけ。
さあ、また、新幹線でお弁当を食べる予定だけど、朝ご飯は、今日はセブンイレブンのおにぎり。
バスに乗るなり、おにぎりを出すが、なんだか、変な感じ。
実はたいたい、おにぎり好きじゃないの?せっかくのおにぎりを分解して、こぼし、こぼし食べている。
あまりうれしそうでない。
食べ終わっても、バスの中だというのに、いまいち落ち着きのない、たいたい。
もう、帰るって、感じて、ちょっとかなしくなったのか?(これは、ママの予想であるが)
朝のバスでは、ちょっと、泣いてみたり、いつも通りご機嫌だったり、行きのハイテンションとは違う感じ。
それでも、バス、電車、新幹線を乗り継ぎ、東京へ無事到着。
そして、はじめての成田エキスプレス。
成田からのバスで、ご機嫌のたいたいだったが、おじさんにうるさいと怒鳴られたのが、今回の旅の締めくくりでした。
ちょっと、疲れたかな。
一回ごとに、いろいろな成長が見えるたいたい。
今度は寒くなったころに、また、行きたいね。