ウィンドウショッピング&危険なフードコート


3月始めの週末は、定期の受診と、個人面談があったりで、3泊の帰省。
受診の後は、電車でぶらぶらと千葉ニュータウンと柏高島屋でショッピング
といっても、買ったものは、おそろいの色違いのアデイダスのパーカーくらいですが。
たいたいのお楽しみタイムは、恒例のフードコート。
最近は、手ははなせないものの、他人の食べ物にとっさに手を出すことはなくなってきたような気がします。
しかし、こうやって気を抜いた瞬間やられますので、まだまだママは気を引き締めなければ・・
ランチの後は、またまた、ちゃっかりとイオンラウンジで、ただコーヒーとだたお菓子、ジュースをたしなみ親子で満足してきました。

そういえば、最近、以前のような猛烈な食欲と食べるスピードは低下?してきたかも。
笑ってしまいましたが、先日学校の連絡ノートに「給食のカレーライス、勢いがなかった。1人前は食べましたけど。やや心配」と書かれていました。
1人前しか食べないと心配される息子はきっとおかわりが通常なのですね。あいかわらず、得してますね。
最近、お昼もちょっとゆっくり食べるようになったたいたい。
これも成長といえるのでしょうか??(笑)