母ですが父親の会

この度、富里特別支援学校の父親の会に入会しちゃいました。
母親ですが、うちは父親がいないため、ママも父親みたいなもんだし、ママの日ごろの行動っていったら、すっかり親父くさいので丁度よいかもということで。
筍掘りに参加してすっかり、親父パワーに魅力を感じてしまったのです。
ということで、早速昨日は駐車場の草刈り、整備に参加。
そのあとは事務所にて定例会でした。
男性の集まりって、すっきりしていて、話し合いもムダ、ムラなく意見もたくさんでるし、なんだか居心地よかったです。
お父さん方には、前例にあるか、ないかわかりませんが(母親の入会)いささか迷惑かもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。