今年の豊富


気がつけば、もう今年も1カ月が過ぎた。
元旦から元気にウォーキング。初詣ウォークも7福神巡りもした。
幸先のよいスタートをしたからには、今更であるが今年の目標でも立ててみよう。
昨年は「週末親子の旅日記」の宣伝(押し売り?)活動に終始した年であった。
しかし、この本を通して、多くの新しい出会い、付き合いが始まったり、疎遠だった友人との交流が深まったり、飲む機会が増えたり・・
まあ、いろいろ驚くようなことが起きました。
それから調子に乗って障害者雑誌の投稿も趣味のようになってしまいました。
いっぱいいろんなところから、元気の源をいただきました。
今年は、ママとたいたいの元気の源をさらに充実させ、わずかながらのたいたいの成長ぶりを公開させていただこうと思います。

ということで、今年は、テーマを絞って書いていこう。(もちろん今までの振り返りを含めてです)
①たいたいと
②ウォーキングにまつわること
③お風呂にまつわること
④お酒にまつわること
⑤仕事にまつわること
このブログは、たいたいとママの日常や生活がテーマなのですが、ご存じ大変な自閉症児を抱えながらも、元気に明るく、マイペースなママの生活を支えているのがこの5つの柱なのですから。