{風呂にまつわること}② 普段のお気に入り銭湯〜外見はラブホ、タトゥーのお姉さんWelcome〜

普段よくいくお風呂で最近お気に入りの習志野駅近くのk銭湯。何がいいって、サウナが100度近くあり、めちゃくちゃ汗かきます。そして水風呂が最高いい。しかし、よくあるスーパー銭湯では、見かけない素晴らしいタトゥーのお姉様や小さな子供を連れた若いお母さんの姿をよく見かける。どうやらここはタトゥー、刺青、お断りでないらしい。だから彼女らはここしかはいれる風呂がないからか?しかし、見るもお見事。まるで芸術品。
私個人的にはいやな気はしないのですが、素朴な疑問。やはり、刺青は公共浴場はダメなんでしょうかね。