キムチ!キムチ!キムチ!

真夏も真冬も激辛Welcome!!
先日、行きつけの風呂屋のあかすりのユンママ(韓国人)が本場お手製韓国キムチを作ってくれた。
白菜半かぶくらいの多量。(1株かも・?)
ということで今週末はたいたいとキムチ三昧。
意外となんでも合うキムチ。
まず、土曜日お昼のお弁当のおかず、豚トロもやしキムチ炒め。食欲をそそる味。たいたい、これ以上食欲亢進したら大変。
夕食、海鮮納豆キムチ丼。焼き肉キムチサラダ。キムチのせ冷や奴。そのままキムチ。
日曜日。朝食。オクラ納豆キムチご飯。
昼。野菜たっぷりキムチうどん。ということで、多量なるキムチ完食!
体の芯から臭ってます(笑)そして、さらに元気倍増!夏バテ知らずのたいたいとママでした。しっかし、キムチはビールによく合うわ〜(何でもビールによく合うママですが)
大変、大変くだらない内容でした(笑)