つきいち山手線一周ウォーク〜友情ウォーク〜

6月8日。
つきいち山手線一周ウォークに参加。
今日は初めての時計周りコース。
8時10分。スタート。9時には東京。ステーションホテル一度は泊まってみたい。
品川〜新橋
昼休憩は恵比寿ガーデンプレイスにて。ショップをぶらぶらしながら、しばし、気分転換。
さて、気温も上がってあと半分。
後半は人混みの、渋谷、新宿、池袋。
人・人・人!
このイベントって団体歩行で休憩もちょくちょく。コミュニケーションを大事にしてる感じかな。確かに、みんなで歩いているから、こんな距離、こんな時間を歩けるのだ!感謝!感謝!
来月からこのコースは夜間のウォークになるのですが・どうしようか〜
ここの皆さん、ゴール後の打ち上げ、ビールを楽しみに歩いてるのよ〜私も同様であるが。
韓国一周のコースを歩いてきたという女性と今日はいっぱいお話しながら歩いたから、あるけたのです。彼女にも感謝!
頻繁にストレッチしたからか、脚の痛みもほとんどなく。
あ〜どこも痛くなく歩けるってなんて幸せ。
初夏の陽気を思わせる日和でしたが、満喫の1日でありました。しかし、ゴールまでの2時間はペース飛ばしてました〜。
なんとか、6時10分ゴールでした